ジュエリーリフォームって、いくらかかるの?

初めてのジュエリーリフォーム、気になるのはどんな事でしょうか?

納期・デザイン?やっぱり価格ですよね。(店頭でもよく質問を受けます。)

 

ズバリ‼ 大雑把に既製枠を使ったリフォームの価格を紹介します。

【ご参考】

リング   PT0.2ct  ¥43,200~

 

 

ネックレス   PT0.2ct  ¥11,000~

チェーン代別


(k18 k18/WG k18/PGも可能) 


価格はデザインや使用金種。金属の重量で、変わります。
宝石の大きさ、周りのダイヤの装飾によっても価格は変わります。

リフォーム枠にメレダイヤのついたデザインリング・ネックレスで、10万~となります。

 

リフォーム時は、元の枠の地金下取りはもちろん。
使っていない貴金属 不要な地金をお持ちいただき 加工代の一部としていただいてます。(古い変色したネックレスが意外に良い引き取りで価格になります!)


1つ1つ現物を拝見し、それぞれ見積りを出します

 

少しでも安く仕上がる事を求める方

好みのデザインにこだわりたい方 滅多にない事だから良いものにしたい。

ご予算も希望も 色々まちまち。人それぞれ。

リフォームは、まず相談。

 

そのジェエリーをつけないのは、デザインが気に入らないからです。

デザインが変われば、きっと身に着けたくなります。

相談にいらしてください。