マリッジリング・ペアリング ~永く愛用してください。

マリッジリング・ペアリング
マリッジリング・ペアリング

 

ブライダル。最近のマリッジ事情はどんな感じでしょうか?

 

マリッジリングのシルエット・曲線カーブのラインにこだわるのは、もちろん。

オリジナルオンリーワンのリングのオーダー 

ご自分たちで制作する・・・・

 

その流れから見ると、対極にあるかもしれません。

シンプルなリング指輪です。

オーダーメイド シンプルマリッジリング
オーダーメイド 組み合わせ自在なシンプルリング

 カタログから地金の種類・幅・表面処理/ダイヤモンドの有無を選んでいただきます。


デザインのこだわりのある方には、少し物足らないかもしれません。


ですが・・・

しっかりした造り。長く愛用していただける指輪です。

日々毎日はめていただくうちに、良さを実感いただけます。

10年20年使っていただくと、そのコストパフォーマンスに納得いただけます。

 

k18シンプルリング
k18シンプルリング

写真はオーダーいただいたシンプルなk18リング
(表面マット仕上)

 

お選びいただく地金の種類や幅・サイズで価格は異なりますが、

k18シンプル(サイズ7)で ¥50,000~

 

ペア制作なら1本につき¥100,000前後がボリュームゾーンになります。

ペアリング・マリッジリングとして、ニュアンスをそろえてチョイスいただくのも素敵です。

 

探すと意外に見つからない なんの変哲もないシンプルリング。

シンプルリングをお探しの方にもオススメです。