136件 ~宝石&ジュエリー リフォーム・修理

宝石 &ジュエリーアクセサリーの修理 加工 リフォーム 2018年度 136件のご依頼
宝石 &ジュエリー、アクセサリーの修理 加工 リフォーム 2018年度 136件 

2018年度 136件

2017年度 115件
2016年度 110件


宝石・ジュエリー アクセサリーの修理・加工&リフォームのご依頼がありました。  
ありがとうございます。

 

 

2016年度末より、依頼 件数をカウントし始めました。

お伝えしたいことは件数(個数)ではありません。


大切なことは、数だとは考えておりません。

(実際に この件数が 他店と比べて多いのか少いのかも、わかってません。)
依頼件数は 右肩上がりに増え続けるわけもありません・・・

それでも 毎年、件数をブログやホームページにて報告する理由は

ズバリ!!   安心して大切なジュエリーを預けていただきたいから


小さな宝石店です。

当店には、加工場・工房はありません。  そして、加工職人もおりません。

ですが・・・・


「どうにかして直したい。」

デザインが古いから、身に着けたくない・・・デザインを替えたら使える!」  等の

ご希望・要望にお応えし、使える状態・デザインにしてお戻しする。


常に思い続けて
修理のエキスパート、それぞれの職人に橋渡させていただいてます。


安心して想い入れのあるジュエリーを、お預けください


SVシルバーの加工をはじめ、真鍮アクセサリーの修理・加工 人工石のリフォームもいたします。

店頭にあるさまざまな実例集(既製枠リフォーム・オリジナル加工・修理)は、

きっと、参考にしていただけると思います。

ご相談&見積りにお越しください。