修理難民の皆さまへ ~アクセサリーの修理

2018/01/13にアメブロに掲載しました記事を加筆修正しております。

SVシルバー・アクセサリーの修理・いたします。
アクセサリーの修理いたします。

 修理難民  ― 誰⁇ どのような事かわかりますか?

 

正解は、

修理 加工ができる店を捜されている方々の事です

 

宝石 ジュエリーをリフォームしたい!  修理したい! と

 思っているのに、購入した店舗は既になくなっている。

そして、

SVシルバー製品は、修理可能な店が見つからない。

 ましてや、

直して使う事を前提に作られていないアクセサリーは、さらに 見つかりません。

 

 

確かに!    

SV(シルバー)リングのサイズ直し・金種不祥なネックレスなどの修理品 

数件のお店で断わられ、修理店を探され、
当店に来店される方が 非常に多いです。

アクセサリーの修理 いたします

すべてのものが修理可能ではありません。
修理が可能のアクセサリーは、基本的にジュエリーと同じ過程 工程で直します。

多くは、職人さん(プロ)に依頼します。
気になる修理代はですが、金 プラチナと 同等の金額となります。
品によっては、新しく購入された方が安い場合も あり得ます。
(多くの場合は、修理・サイズ直しの方が高くなっているのが、現状です)
ご安心してください。
修理可能ならば、まず店頭にて大まかな見積りをお伝えします。
または、修理代の上限を決め お預かりします。 
(説明  詳細を確認の上、修理されるかをご判断ください)

 

想い入れのある ジュエリーアクセサリー、
どうしても直したい 修理したいアクセサリー  
是非、当店にご相談ください。


  こちらもお読みください。関連記事 アクセサリーの修理 (2018/9/13記事)