サイズ直し ~コンビリング 編

コンビリングのサイズのサイズ直し
コンビリングのサイズのサイズ直し

この頃は、店頭でほぼ見かけなくなった「コンビの指輪」 

 

以前は、ポピュラーで、マリッジリングとしても人気でした。

*コンビリング

(2カラー 。ゴールド +プラチナ など、 異素材の金属が重なった指輪)

 

シンプルな指輪ですが、いざ、サイズ変更 しようとすると出来ない。

引き受けてもらえない。断られる事が多いリングです。

 

 

 

 

 

加工が難しく 、サイズ直しを引き受ける職人さんが少ないのが現状です。

 

想い入れのあるマリッジリング

他店で断られ、そのままの状態でしばらく放置されたコンビリングですが、

何かのきっかけで当店を知り、サイズ直しの問い合わせをいただきます。

 

ひとくちにコンビリングと申しても、色石なパターンがあります。
ご覧ください。

・プラチナとゴールドが重なったもの

・プラチナに横一線にゴールドが入ったもの

・プラチナに縦じまにゴールドが入ったもの

 

すべてお直しが可能でした。

2カラーコンビリング  サイズ直し ¥5.000~(税別)

納期約1週間(お預かり後、見積となります。)

不要不急の外出の自粛の今、電話。メールでの問い合わせが増えております。

 

このような状況時には、LINEが便利です。(ぜひ、友だち登録ください!)


画像を添付いただければ 状況確認がしやすく 来店もしくは、送付いただく前に大まかな提案が可能です。

(イレギュラーなものは、最終的には職人に見せる事となりますが・・・)

 

ご自宅に眠っているコンビリング。 サイズ直しはおまかせください。