サマーセール 2021  開催

問屋街 卸のジュエリーセール ジュエリーローラン サマーセール

 

まず 残念なお知らせです。

年2回のせんびる(船場センタービル)の売出し「楽市 」2021夏の中止が決定しました。  


店独自の決算セールも実施しませんでした。

 

毎回 売出しにお越しいただいているお客さまに、しばらくお会いできておりません。

このままでは忘れられてしまうのでは と不安を感じております。

 

そんなこんなで、今回の「サマーセール」は久しぶりのセール・売り出しです。

 

 

ジュエリー が楽しめる日常

 

百貨店の宝飾売り場はクローズされています。

宝石・ジュエリーは 不要不急なものとされています。

 

ですが、念珠の修理の問い合わせにご依頼。それから真珠の糸かえ。

結婚式に列席されるためのメンテナンス、

喜びの日のために新しいジュエリーをお求めの方にも来店いただいてます。

 

もちろん

記念日のアドバーサリージュエリーをお探しの方もおられます。

 

私は ジュエリー = 不要不急なもの とは思っていません。

こちらをお読みにいただている方も、きっと同じ気持ちでしょう。


とは言え、 お店… 静かです。

報道を目にすると 気持ちがなえる。

ご褒美ジュエリーに気持ちが動く人が少ない、のが現状です。

 

せっかくの新入荷のジュエリーもご紹介できずにおります!

 

 

★セール対象は、

新入荷ジュエリーをはじめ 店内のすべての商品 と 発注・注文商品(一部)。

 

(修理・リフォームはLINEクーポンをご利用ください) 

 

 

 

店内で、 ときめくジュエリーがあなたのお越しを待ってます。

新しいジュエリーを着け、心躍る!日々を過ごしてみませんか?

 

 

感染対策をしっかり実施します

大阪は6月20日まで緊急事態宣言が発令されています。

 

密にならないように、いつも以上にセール期間を長く設定しております。 7/17(土)まで 変更の場合あり

 

ご来店 お待ちしております。