お母さまと選ばれた指輪

新しい表情に変身した指輪
新しい表情に変身した指輪
リング+ペンダントトップ のジュエリーリフォーム
リング+ペンダントトップ のジュエリーリフォーム

フォマル・かしこまった印象。お蔵入り状態。

 亡くなられたお母さまと一緒に選び、購入された思い出の指輪です。 

  

「このままでは はめない」とリフォームの相談に来店されました。

 

イメージは決まっておられ、

     指輪+(お持ちの)ペンダントトップ のコラボ。

 

 

プラチナリング と チェーンが切れたk18のペンダントトップ  を使ってのリフォームがご希望でした。

 

 

接着、溶接する場所と繋ぎ方を相談し、今回はプラプラと揺れるリングに決定。

 

こなれ・カジュアルダウンした指輪に仕上がりました。

 

 

 

当初のご希望通り、普段つかいできるオシャレなリングに変身しました。

薬指にはこちらの指輪、小指にはピンキーリングと。合わせてたのしまれてます。

 

他にお持ちのリングとも相性がよさようですね。

 

ON/OFF 、仕事中もはめられ、

今は、思い出のジュエリーと毎日ともに過ごされておられます。。

 

お持ちのジュエリー。

一工夫。ひと手間で、再度たのしまれませんか?

 

相談お待ちしております。