待望の地金デザインリング

地金デザインリング
地金デザインリング

「ダイヤもなんも入っていない指輪」がほしい!

 

 

昨年のホリデーシーズンも多くの方がお探しでした。

シンプルな k18リング。ペアリング ➡ お時間と予算があえば対応できます。

 

が、・・・探すとないのが地金のデザインリング

 

見つけたとしても、なんか古いデザイン。 ときめかない~ 

そんな経験をされた方

 

お待たせいたしました!

 

 

 

ON/OFF いつでも  映える地金の指輪
ON/OFF いつでも 映える地金の指輪

ボリューム感ある地金の指輪です。

 

キラキラ光っているのはダイやモンドではなく、カットや表面処理によるものです。

 

石が入っていないので仕事時もOK.

ON/OFF 着けてお出かけしたくなるジュエリーです。

 

 

新しいデザイン。店頭に並べるとワクワクします。 

そして、華やかな気持ちになりました。

 

 

自粛の日々の最中ですが、心の栄養剤、気分転換も必要です!

心躍る! 気持ちあがる!  新しいジュエリー。 

 

オススメです。 心晴れますよ!

K18地金デザインリング  ¥85.000~