地金 リング&ピアス

2022.秋 いつもよりたくさんのジュエリーが入荷しているジュエリーローランです。

仕入れ過ぎたと 反省の気持ちを打ち砕く 素敵なジュエリーが入荷しました。

 

 

 

k18 地金 ピアスとリング

k18/PG.WG地金 ピアスとリング

 

指輪とピアスはお揃いでセットになります。  もちろん単品でも存在感は抜群です。

 

 

 

しっかり こだわりの造り  ~イタリー製ジュエリー

地金リング(イタリー製)
地金リング(イタリー製)

まずはリング。

指通りの良いしっかりとした造りです。そして仕上げも丁寧。

キラキラと光って見える部分はダイヤモンドではなく カットです。

 

個性的な縦長(2.5cm)のデザインですが、意外と邪魔にはなりません。

お洒落なイタリア製です。

 

 

イタリ―ジュエリーのオススメポイントの1つは  デザインが色褪せない事。

このリングも10年後、20年後も現役で活用できます。

 

 

 

地金ピアス(イタリー製)
地金ピアス(イタリー製)

ピアスはもう、貴重品と言える品です。

昨今の金の高騰事情では作らない重さ(8g強)

 

リバーシブル 裏表がございません。後ろ姿も美人さんです。

(重いだけの古めかしいジュエリーとは一線を画します ←辛口)

 

 

 

実はこちらのジュエリー達、大手宝石サイト&展示会でも販売されておりました。

縁あって当店に入荷しました。

 

ジュエリー好きな ローランのお客さまに、価値ある価格でご提供します!

 

価格は店頭、またはLINEでお確かめください! オススメです。

 

ご来店をお待ちしております。

 

(当HPで紹介しておりますジュエリーは極一部です。ぜひご来店ください!)