オーロラ花珠真珠

さて質問です。爆値上がりをしているジュエリーはなんーだ? 

  (答) オーロラ花珠真珠です。

 

金価格が最高値をマークする中、真珠(花珠鑑別付属)の値上がりが凄まじい・・・

特に真珠価格研究所が発行する「オーロラ花珠」は別格。ブランド化しているようにも感じます。

海外に行ってしまうアコヤ真珠

オーロラ花珠真珠
花珠真珠

ここ数年は真珠の不作。供給不足で値上がりしていたのですが、

ここに来て 良質のあこや真珠がどんどん海外に買われて行くようになりました。

 

プロ用の展示会販売では3日間の開催予定が初日に完売。

sold out状態です。

 

国内は品不足です。爆発的な値上がりです。

 

価格 ~この数年はお買い得だった!

あと数年したら、価格は落ち着く可能性もあります。

 

ただ、思い起すと今から30数年前、

私自身のあこや真珠を用意した時と比べると真珠パールの価格は 元に戻ったとも言えます。

 

この何10年は、良質なものが買いやすい価格で買えていたのですね。

 

質の良い真珠は、その輝きがつづく。

私は「花珠信者」ではありません。

店頭でも 花珠鑑別がなくても綺麗な真珠はたくさんありますよ。 とお話しさせていただいてます。

 

ですが、良質の真珠(まき厚)の方が、そのテリ、輝きが長く続くのも真実です。

今日現在、店頭で販売しているオーロラ花珠真珠はお買得です。 断言します。

 

まだサイズお選びいただけます。(欠品サイズの花珠もあります)

この数セットが売れたら、しばらくオーロラ花珠の仕入れを抑える予定です。

(販売価格より新しく仕入れる金額の方が高いという状態です!)

 

 

◇顧客の皆様・ブログをご覧の方へ◇

 

在庫のあるうちにお早目に、ぜひお越しください。(読者割引あり)

SVあこや 7.5~8.0mmセット (k14/WGイヤリングorピアス) オーロラ花珠 真珠化学研究所

¥198.000~

 

 

ご来店をお待ちしております。