オーダーリフォーム ~手作りリング

手づくりリング リフォーム before after
ジュエリーリフォーム before after

オンリーワン。 職人による手づくりジュエリー。 

 

いつもは重ねてはめている2本のリング

華やかな1本のPTダイヤモンドリングにリフォームしました。

 

 

ジュエリーリフォームには、特別なドラマ・ヒストリーがあります。

 

ジュエリーのヒストリー

1粒ダイヤの指輪は元は妹さんのもの。

ハーフエタニティは

既に他店でリフォーム済みのしっかりしたリング。(11ピース トータル 0.7CTのダイヤモンドを使用)

 

今回のリフォームのご希望は2本のリングのダイヤモンドを合わせてしっかりとした指輪にする事。

 

 

決められたデザインは既製リフォーム枠でも人気があるタイプ。この雰囲気で数パータン枠の設定があります。

ですが、

エタニティのダイヤモンドに大きさが合う枠が存在しないため、(石が大きい)

オーダーにてつくる事となりました。

 

リングの幅を決め、詳細はお任せいだきました。

出来上がりは素晴らしく、もう1つドラマ&ヒストリーが増えました。 (movie 動画をご覧ください)

 

 

オーダージュエリーの見積&納期

手づくりRTリング
手づくりPTリング

 

見積は手づくりオーダーであっても、品を預かり即日 もしくは2~3日でお出しします(平日)

納期は約3~4週間です。

 

ちなみに、このリフォームはオーダー後 2週間で完成!

 

出来上がりを楽しみにお待ちいただいていたお客さま

出来上がりのご連絡後、1時間ほどですぐにお越しになりました。

 

 

一つだけのオリジナルジュエリー わくわくしませんか?

ご相談をお待ちしております。