オーダー 手づくりピアス

暑中お見舞い申し上げます。

毎日、暑い日が続いております。ご自愛ください。 

 

しばらく更新が滞ってしまい明日はもう8月です。

7月最終日に滑りこみで、7月の誕生石 ルビーのピアスのご紹介をさせていただきます

ハンドメイド ルビーのピアス
ハンドメイド ルビーのピアス

 

 

お買い上げいただいたPTルビーのネックレスに合わせる ルビーのピアスの注文をいただきました。

 

 

 

 

 

運命の赤い石⁉

この石はお客さまのところに行く運命だった!

 

しっかりとした色石のピアス=ペアにする石の色合わせ、場面大きさを揃えるのが結構 難しいのです。 

 

お客さまからのリクエストは「ゆっくりでいいよー」でしたが、数社に声をかけ探しました。

するとすぐに、こちらのルビーが見つかりました。

付属する国際ブランドの鑑別書にはしっかり 「pigeon Blood 」ピジョンブラッドの表記があります。

 

信頼にこたえる!

そしてデザイン。

お客さまの希望は “”シンプルに “” ただそれだけです。

 

信頼しているので、おまかせします! と、石もご覧になられませんでした。

(LINEにて詳細はお伝えしております)

 

 

既製品はほぼダイヤモンドをあしらったデザインのため、ルースからの造りで進めさせていただきました。

 

出来上がったピアスは ルビーの美しさはもちろんですが、

枠のふっくら感は既製品にはない仕上がりでした。

 

ご来店いただくまで、ピジョンブラッドのルビーだとは 伝えておりませんでしたので、 納品のさいにはたいへんお喜びいただけました。

 

存在感のあるしっかりとしたルビーのピアスです。

 

ご注文ありがとうございました。

 

ご予算にあわせて、色石の探しもいたします。 ご相談ください。