ディマントイド ガーネット

決算セールDM 掲載ジュエリー

ディマントイドガーネットリング
まばゆい光のディマントイドガーネット

ご紹介する指輪は

~~決算SALEハガキに掲載ジュエリー~~

 

PTディマントイドガーネット/ダイヤリング (DGL鑑別付) 

 

¥398.000 

 

 

一目置かれるグリーンのガーネット

一月の誕生石、ガーネットは、

赤色~緑系まで幅広い色目の石が存在します。

 

バラエティ豊かなカラーを誕生石で楽しめる1月生まれ、ちょっと羨ましいです。

 

多種類のガーネットの中でも、緑色は評価が高くなります。

そして、 

「デマントイドやツァボライトのようなガーネットは、一般的には小さめのサイズで見つかるので、サイズが大きくなると価値は大幅に上昇します」

” GIA 宝石辞典より抜粋、掲載 

 

 

紹介中のリングは、PTに3石のガーネットとダイヤが4石。

ディマントイドガーネットはトータルで0.4ctです。

心惹かれるカラーストーン

実は、探していたのはリクエストをいただいている エメラルド/ダイヤ 市松模様のリングでした。

 

しかし、

メーカーの箱の中で、ひと際 輝き 引き寄せられたのはディマントイドさんでした。

 

高い分散光を示すと言われるデマントイドガーネット、キラキラと輝き眩い。

 

 

先月 入荷したばかりの新しい商品です。

引っ掛かりがなく、お持ちのリングとも合わせやすいデザインです。

 

ぜひ、